ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

☆ママさん必見!便利アイテム登場☆

こんにちは




カー雑貨のお店【ココトリコ
】のヤッチです




朝晩はめっきり涼しくなってクーラー要らずで


過ごせる日が増えましたぁ




朝は寒いくらいで…笑


私の住んでるところだけでしょうか笑




ではでは、今日も【ココトリコ
】の素敵な情報を


お伝えしたいと思いますっ






先日OPENした


ママのためのカー雑貨ブランド【ココトリコママ



d0342477_15371874.jpg



ココトリコママ
】から便利なグッズが発売されましたので


ご紹介いたします






小さなお子様がいると


オムツに着替え、ミルク、おやつ…と荷物が多くなりがちですよね




荷物が多くゴチャゴチャしてしまいますが、


それを解消してくれる便利アイテム




お出かけ便利♪ ママバック



d0342477_15371987.jpg




d0342477_15371979.jpg



バックにもなるし、ベビーカーやクルマのシートの後ろにつけることができる


優れものっ




そしてもうひとつ!!



運転中、後部座席のお子様が気になっちゃうって方に


おススメ



運転席から後部座席のお子様の様子が確認できる


ベビービュー オートミラー




d0342477_15371956.jpg



かわいいおサルとライオンのミラーでお子様もニッコリです



便利なこのアイテムでお子様とのお出かけがますます


楽しくなりそうですよ



今週末は天候にも恵まれ


行楽日和になるそうです



みなさま、よい週末をお過ごしくださいね











by cocotorico_blog | 2012-09-21 17:43 | Comments(0)
<< ☆最新情報盛りだくさん☆ ☆おかげさまで…☆ >>