ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

コーディネートで迷ったら…☆

こんにちは




カー雑貨のお店【ココトリコ
】のヤッチです




今日で8月も終わりですよ~


早いですね~!!


アッという間に1ヶ月が過ぎてびっくりです




それだけ、日々充実しているのか、年のせいなのか…(苦笑)




それはさておき!!




毎日の通勤服のコーディネートに悩んでしまう私…


おしゃれするのは好きなんですが、毎朝時間がなくて…笑




通勤服ももちろんですがお部屋のコーディネートも


車内のコーディネートもこだわりだすと悩んでしまいますよね!?




そこで…




ココトリコ
では車の『ボディカラー別スタッフおすすめコーディネート
』を


紹介することになりましたぁ





d0342477_15371460.jpg







『コーディネートしたいけど、何を選べばいいのかわからない…』


『デザインが多すぎて迷っちゃう…』って方、必見です




ぜひ参考にしてみてくださいね






それからそれから…




ココトリコ
】最新情報~




来る9/3(月)に新商品が発売されます




シートカバーの取り付けがより楽チンになった


『簡易シートカバー』



d0342477_15371521.jpg




d0342477_15371606.jpg





面倒な紐での取り付けが必要なくなったので


とっても簡単なんです




『簡易シートカバー』と言っても機能面は優れていますよ


座面にはウレタンチップフォームが入っているので


乗り降りの際のシワやめくれを軽減してくれます




シートカバー全体ではなく、一部にさりげなく柄が入っているので


シンプル好きな方にもおススメです




同柄のバンダナも同時発売されますよ


ヘッドレストに取り付けるととってもオシャレで


車内の雰囲気がガラリと変わっちゃいます




ぜひお試しくださいね




明日からお休み


ってことで、なんだか嬉しいヤッチでした




今週末はどこへおでかけしようかな?


おススメのスポットがあればぜひ教えてください






by cocotorico_blog | 2012-08-31 17:04 | Comments(0)
<< かなりのお買い得♪ ♪夏の思い出~ >>