ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

あなたのお好みは?

こんにちは




ココトリコ
】スタッフのヤッチです




今日は朝からお弁当を作っている途中で指を火傷して、一気にテンションが下がりました






昔はよくアロエを貼っていましたが、最近は家でアロエを育てている人も少なくなってきましたね(笑)




そんなことはさておき、今日も【ココトリコ
】のキャンペーンをお知らせしたいと思います






実は…






2012年の秋に新しいデザインで商品を発売する予定なんです








しかーーーーーしっ…






まだどのデザインで商品を作ろうか…と悩み中…




そこで…


始まったのが『人気投票で商品化キャンペーン







d0342477_15371482.jpg








全部で24種類ある候補のデザインの中からお好みのデザインを選んで投票




皆様から選ばれたデザインの中から2~4デザインが実際に商品化される予定です




そしてそして






投票したデザインが商品化された場合には…






各デザイン抽選で1名様にシートクッションを2つセットでプレゼントしちゃいますっ






センスが問われるこのキャンペーン


私たちスタッフも24種類のデザインを見比べ、『どれがいいかなぁ~』と


話しています




ちなみに私ヤッチは花柄が好みだったようです花柄…たくさんありますが、笑




意外と乙女でした






さてさて、女子と言えばお買い物が大好きですよね★


世の中バーゲン真っ最中♪




お買い得商品をGETすべくいろんなお店に足を運ぶのが楽しいんですよね




そんなお買い得商品…




ココトリコ
】にもありますよ~




残りわずかになりましたが『アウトレットセール
』を行っているんです★





d0342477_15370393.jpg





なんと最大80%offと超お買い得




売り切れ次第終了ですのでお早めにチェックしてくださいね★






ではでは、明日から3連休の方もそうでない方も良い週末をお過ごしくださいませ








by cocotorico_blog | 2012-07-13 18:07 | Comments(2)
Commented by やまなつ at 2012-07-17 01:15 x
こんばんは♪
ココトリコさんのカー用品愛用してます(*´ω`)

新柄の人気投票したいんですが、モバイルからだと柄が見れません(;_;)
(画像をクリックすると投票ページにリンクされちゃいます(>_<))
どんな柄があるのか気になります♪新柄たのしみです☆

>やまなつさん
コメントありがとうございます♪
そして、【ココトリコ】商品を愛用してくださりありがとうございます☆
どちらもとっても嬉しいです。

人気投票モバイルからだと柄が見えなかったんですね。。
柄が見えないと、さすがに投票できないですもんね。また機会があればPCで見ていただきたいです♪
これからも【ココトリコ】の応援よろしくお願いします☆

<< 夏到来☆ お誕生日♪ >>