ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

☆ドット三昧☆

こんにちは




【ココトリコ】
スタッフのヤッチです




とうとう梅雨入りしましたね




梅雨はテンパの広がりもイヤですが、




洗濯物が乾かない




これもなかなか辛いので、早くもお日様が恋しいです








話しは変わって




通勤に1時間近くかかる私




電車に乗り、歩いて会社に向かう途中で出会ういろんな方の服装に目がいくんですよね




最近ほんとに多いのが【ドット】の服




今日は会社に行くと




私の部署の女性4人中3人が【ドット】柄の服を着ていました




全員が【ドット】柄のこともしばしば




女子に大人気の【ドット】




ココトリコのキルティングシートカバーにも新たにかわいいドット柄が追加されました




水色地に白のドットでとっても爽やか



d0342477_15370527.jpg



もうひとつ男女問わずに使用できそうなスター柄も登場です




d0342477_15370543.jpg



どちらもかわいくて迷っちゃいますね





私は





どっちも好きな柄です



ちなみに



ドットは他にもこんなのありまーす

d0342477_15370542.jpg




d0342477_15370554.jpg




d0342477_15370548.jpg




d0342477_15370630.jpg




ドットだけでもこんなにいっぱい



どれもかわいいぃですね



みなさんはどれがお好みですか










by cocotorico_blog | 2012-06-12 17:12 | Comments(0)
<< これから活躍!? もうすぐ… >>