ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

これから活躍!?

こんにちは




【ココトリコ】
スタッフのヤッチです




やっぱり雨の日が多くなってきましたね




雨の日は肌寒くなったり、ジメジメしたり…


何回もこのブログでつぶやいてますが憂鬱です




これからどんどん暑くなってくるこの時期にオススメなのが


通気性抜群の『メッシュ素材のシートカバー




ポップな5色がとってもかわいくて、何だか元気になれそうです



d0342477_15370463.jpg



これだけカラフルな色が揃うとかわいいですね




私、学生時代は無難な「黒」とか「白」とかが好きだったんですが


ここ最近やたらカラフルなものに惹かれたりするんですよね




今は手放しちゃったんですが、以前乗ってた私の愛車は真っ赤でした




派手な物に惹かれるのって…


年齢を重ねたせいでしょうか




そのせいではなく、時代の流れだと信じたい今日この頃です


今、百均とか行ってもカラフルなものが多いですもんね




私の家はやたらと黄緑が多く、たまにピンクがちらほらです


統一感なさそうですが、そこは目をつぶってください


意外と普通ですから




先日店長のタッキーさんから「ハート型ガラコ」
を預かりました


ガラコを使ったことがあるものの「ハート型ガラコ」
はまだ使ったことがないんです




d0342477_15370468.jpg




近々休みを利用して、ガラコをヌリヌリしてみたいと思います



ただ、私の愛車が今はないのでおそらくハイエースで試みるかと


ノッポな私ですが、フロントガラスの上まで手が届くかな



この感想はまたの機会に

















by cocotorico_blog | 2012-06-22 17:06 | Comments(0)
<< 初体験☆ ☆ドット三昧☆ >>