ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

初体験☆

こんにちは




【ココトリコ】
スタッフのヤッチです




雨が降っていないと日差しがきつくてとっても暑くなってきましたね~




社内ではうちわをパタパタしている光景がよく見られるようになりました




今月ももう後2日で終わりですもんね


月日が経つのは早いです




さぁ、もうすぐ7月




7月は…BIGイベントがあるんです




7月7日は【七夕の日】






そ・れ・と




ココトリコ
】のお誕生日なんです


今度のお誕生日は【ココトリコ
】の4周年記念です




そこで、一足お先にお知らせを




7月6日のPM3:00~より、数量限定で


お得なセット商品を販売いたします





d0342477_15370471.jpg







ココトリコ
】の人気商品である『キルティングシートカバー
』、『ハンドルカバー
』のお得なセットになっておりますのでお見逃しなく




セット内容や価格は後日お知らせいたします




 


話しは変わって先日ヤッチは『シートベルトカバー
』を使用してみました







d0342477_15370465.jpg



初めてシートベルトカバー
を使用したのですが、これからの季節は良さそうですね




薄着になっていくと肌の露出が多くなるので、シートベルトが直接肌に当たってしまいますが、そのときの違和感が軽減されそうです




車内のコーディネートのさりげないポイント使いに良いアイテムです




いろんな商品を使用してみて、またおすすめポイントをお伝えしていきたいと思います






今月から実家を離れ生活を始めていた私、ヤッチ。


実家を離れ…と言ってもすぐそこなんですが




約1ヶ月で家事に飽きました




お仕事しながら家事もこなすお母さんってほんとすごいですよね


離れて大切さがわかるってこのことですね




それではまたお会いしましょう










by cocotorico_blog | 2012-06-29 17:01 | Comments(0)
<< お誕生日♪ これから活躍!? >>