ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

女子力アップの香りです♪室内にも車内にもお気に入りの香りをどうぞ~


女性向けかわいいシートカバー・ハンドルカバーのお店【ココトリコ】




みなさん、こんばんは。


カー雑貨のお店【ココトリコ】タッキーです。





ココトリコ
にて販売中の、女性のための女性による車お手入れ用品ブランド


『カーコスメティックコレクション』
シリーズの




芳香剤『パフューム』


消臭剤『エアーリフレッシュミスト』



私も自宅で、会社で、車内で愛用中ですが、



とぉ~ってもよいかおり



女子でよかったなんて思うくらい





デザインもとってもオシャレなので、大切な人へのギフトにもおススメです。





香りは3種類♪


パフューム・エアーリフレッシュミスト、同じ香りを揃えて持つのもよし、


違う香りを持って、使い分けて楽しむのもよし、です






①フェミニンドール


パープルの容器ですッ!





女性好みのローズタイプの香り。


とても可憐で上質な香りが、あなたを優しく穏やかな気持にしてくれますよ~。



私はこの香りが一番好きですっ


ローズ大好き乙女心くすぐる香りです~。






②パーティーレディ


ピンクベージュの容器ですッ!





フルーティフローラルの香り。


トロピカルフラワーとジューシーなフルーツを合わせた爽やかで甘い香りです♪



裏事情を申しますと、私はこのピンクベージュのボトルを


フェミニンドールに使いたかったのです・・・・






③トゥインクルトゥインクル


ライトグリーンの容器ですッ!




グリーン・フローラルの華やかで優しい香り。


すずらんやジャスミンにフルーツのエッセンスを加えているので、


爽やかですがすがしい空気を楽しんでいただけます~。






d0342477_15365064.jpg



ココトリコ・タッキーでした~


by cocotorico_blog | 2012-03-15 22:58 | Comments(0)
<< ココトリコ一番人気NO.1のデ... 【ココトリコ】紅茶の香りで癒し... >>