ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

キラキラキャップのパフューム♪

シートカバー・ハンドルカバーのお店【ココトリコ】



こんにちは!


カー雑貨のお店【ココトリコ
】スタッフのエリーです




寒い、、、


寒すぎる、、、




大阪でこれだと、店長のいる札幌で私は生きてゆけないんだろうなー。。。



なぁんてことを思いながら、


今日もココトリコ
のオススメ商品をご紹介しちゃいますっ笑




シートカバー
ハンドルカバー
のお店なココトリコ
ですが、


実はカー雑貨ということで【芳香剤や消臭剤
】もオリジナルで販売しているんです


(一部、ドラッグストアなどでも販売中)




キラキラジュエルカットがめちゃくちゃかわいいんです




CarCosmeticCollection(カーコスメティックコレクション)


パフューム


全3種 1,575円(税込)


(左からフェミニンドール
トィンクルトィンクル
パーティーレディ



d0342477_15363908.jpg




きゃーかわいいっ!!!





この商品は


【CarCosmeticCollection(カーコスメティックコレクション)】
という


ブランドで展開している商品なのですが、


企画チームにはココトリコ
スタッフだけではなく


メイクアップアーティストさんやコラムニストさんなど


オシャレやファッションなど流行に鋭い女性の方々と


一緒に企画した商品達なのです



【CarCosmeticCollection(カーコスメティックコレクション)】
とは?




なので、見た目のかわいさはもちろん、


もちろん香りにもこだわっています~~~


(かなりの数の匂いサンプルを嗅ぎ、鼻がおかしくなりそうでした。笑)





はぁ~


どれにしようか迷ってしまうぅぅ、、、





それぞれの香りの特徴はこちらをチェックです!


↓ 香りの特徴 ↓


http://www.cocotorico.com/SHOP/70-PFM.html




見た目のかわいさが女性にはたまりません


まるでコスメのような芳香剤。


好きなときに好きなだけ、好きな香りをプラスして気分をアゲちゃいましょう



d0342477_15363978.jpg





それでは、エリーがお届けしました!




posted by:
シートカバー・ハンドルカバーのお店【ココトリコ】

スタッフ エリー




by cocotorico_blog | 2012-01-26 17:31 | Comments(0)
<< ココトリコひそかな人気商品♪フ... 【ココトリコ】スタッフおすすめ... >>